風俗フェス開催

緊張するのはこっちも一緒ですよね

鶯谷 デリヘル
緊張するのはこっちも一緒なんですよね。先日使った風俗嬢は、鶯谷の新人のデリヘル嬢でした。「あぁ、緊張するぅ」と彼彼女はとても震えていました。「そんなに緊張しないで?こっちも緊張しちゃうから」と言っても、彼女はやはり震えています。そりゃ、やっぱり新人のうちは緊張しますよね。先日の子なんて、カタカタ震えるほどだったんだから、相当緊張しているに違いありません。僕は極力彼女を怖がらせないように、丁寧に説明してプレイしてもらいました。手コキは上手な子で、結構普通にプレイしてくれます。その他、フェラとかもやってくれたのですが、フェラはまだまだという感じですね。ただ、彼女のファイティングスピリッツは良かったと思います。緊張しているはずなのに、一生懸命気持ち良くしてくれようとしていて、僕も普通にイくことができて良かったです。彼女とのプレイは、なかなかに最高でした。プレイ自体が良かったので、今度また指名することもあるかもしれませんね。デリヘル風俗嬢に感謝です。

新人の風俗嬢とのプレイは楽しい

新人風俗嬢とのプレイは、結構楽しいです。先日は休日だったこともあって、昼間から呼びました。相手のデリヘル嬢は、新人の子でとても可愛い子なんです。「こういう店って良く使うんですか?」と聞く彼女に、「まぁまぁかな」と僕。そんな意味のない会話をして、順次プレイしていく感じでした。相手は新人ってこともあって、ちょっと手際は良くなかったです。ただ、作業感がなくて個人的には良かったです。デリヘル嬢とかって、効率を求めてしまうがゆえに、ちょっと作業っぽくなってしまうこともあるんですよね。それって、やっぱりもったいないことだと思います。僕の場合、風俗嬢とはナチュラルにプレイしたいんです。そういう意味では、新人の子がやっぱり良いですよね。一番ナチュラルに近いってこともあって、今回の新人デリヘル嬢も良かったです。なお、プレイの種類は少ない子だったから、もっとできるプレイを増やしていけば、かなり人気も出るんじゃないでしょうか。

新人風俗嬢に口内発射しちゃった

先日は休日だったので、自宅に新人風俗嬢を呼びました。デリヘルでは、たまたま新人風俗嬢が入ってくるんですよね。僕が使っているデリヘルは、結構大手の店ってこともあって、入ってくる女の子の質も高いです。先日の子は、かなり可愛かったです。ツインテールのロリ系で年齢は20歳の子でした。そんな子がフェラしてくれるので、思わず口の中に暴発してしまいました。生フェラだったので、そのまま口の中に精子が・・・。彼女はそれでも嫌な顔一つせず、「ん!大丈夫だよ」と言って、口で受け止めてくれるんです。本当に新人かって思うくらい、彼女の対応は良かったです。プレイも良かったし、何より口の中に出せたことが最高に良かったです。プレイ内容も良かったから、これからさらに使わせてもらいたいところですね。プレイの内容はもっとコアでも良かったのですが、それを新人に求めるのは酷な話です。そこはしっかりと対応してくれただけで良かったです。皆さんも使ってみてください。

怯えている新人風俗嬢を癒す僕

怯えている新人風俗嬢が、自宅に来てくれました。あの日、僕は新人風俗嬢を自宅に呼んだのです。デリヘルだったから、部屋に入ってくる彼女はとても怯えていました。「は、はじめまして!新人なので優しくしてください」と彼女。「そんなに緊張しないで?取って食うわけじゃないから」と僕。すると彼女は「ふふ」と笑ってくれました。それが嬉しくて、そのあともすぐにプレイに入るんじゃなくて、彼女の話を聞いていました。「風俗嬢って大変だと思うけど、なんで働こうと思ったの?」と聞くと、「大学に通っているんですけど、学費が高くて」と彼女。そういう事情で働いている子とかもいるんですね。「そうなんだ。でも偉いね!そこらのボンボン大学生より、全然偉いと思う」と僕も気を遣います。でも、その甲斐もあって、彼女の緊張はほぐれていました。「じゃあ、プレイしましょうか」と恥ずかしそうに言う彼女は、すごく可愛かったです。こういう風俗嬢こそ、守ってあげたくなりますよね。またデリヘルで使います。

疲れたときは新人デリヘル嬢に限る

疲れたとき、僕はよく新人のデリヘル嬢を呼んでいます。なんで新人なのかっていうと、ベテランよりも質が良いからです。風俗ってベテランになると、どうしても作業感が出てくるというか、プロになってしまうんですよね。仕事として認識している以上、やはりどうしても心の隙がない。それに比べて、新人の子って結構心にも隙があるんです。ちょっと優しくするだけで、彼女たちは客にも好意を寄せてくれることがありますからね。疲れているときは、そういう新人風俗嬢とプレイするのが良かったりします。先日の子はデリヘル嬢だったので、自宅でフェラや素股をしてもらいました。手コキも良かったですが、彼女はフェラが上手な子でしたね。そのテクニックも相まって、僕はかなり癒されました。やっぱりプロ意識をあまり持っていない子は良いですね。もちろんあまりにもプロ意識が低いと嫌ですが、ナチュラルなプレイを楽しみたいなら、こういう風俗嬢が良いと思いますよ。

新人デリヘル嬢が見せた神業プレイ

新人デリヘル嬢を自宅に呼んだら、神業を見せてくれました。彼女は新人のデリヘル嬢なのに、テクニックが神がかっているんですよね。まず手コキは、ローションをたっぷりと使って、アソコを一生懸命コシコシしてくれます。その他、フェラでは口を大きく開けて、喉の奥まで咥えてくれるんです。まるで新人とは思えないほど、彼女はテクニックを持っている子でした。新人のくせに、この風俗嬢・・・やる。「すごい上手だね」と褒めると、「そうですか?今まで彼氏にやってきて良かったと思います」と彼女。これはなかなかの大型新人が入ってきましたね。これで、店もしばらく安泰だと思います。新人の子の中には、こういう大型ルーキーも結構います。頻繁に使っているとこういうデリヘル嬢とかにも出会えるから、使ってみることをおすすめします。色々な使い方もできて、汎用性も高いですからね。僕はこれからも使って、より一層楽しみたいと思っています。次は風俗嬢と何をしようかな。